2014年11月17日

キャララ!!サイトリニューアル(仮)

KINGです

サイトリニューアル(仮)です
リニューアルのふりです。
ソフトを取り替えて、ちょっと小奇麗にして、ごみを掃除して…
スタイルシートなんてものも入れてみただけです。

でもいくらか良くなったような気がします。
気がすればいんです。そう。それでいんです。

そもそも、キャララのホームページが見た目変わったのは
おそらく5年以上ぶりですし、
大きなリニューアルは過去に一回しかないと思います。

で、実は近日大きなリニューアルがありそうな予感がします。
なので、仮。なのです。

キャララも10年が経過しました。
私も46歳。年が開け、1月開催の翌日には47歳です。
立派ではありませんが、十分オッサン、中高年の域に達しました。
床屋で星闘士星矢を全巻読破して奮えている場合ではありません。

ももクロが電気や前の路上から国立競技場に上り詰めたように。
キャララもラジオ会館からビックサイトまで上り詰めたい…!
なんて事はまったく考えていません。
マンネリズムの中であがきもがき日々悩み、またマンネリズムを構築する。
そんなキャララが私は大好きですwww

記念すべき一回目のキャララブログがこんなんでいいかどうかは別として
キャララをこれからもよろしくお願いします。

posted by キャララキング at 14:06| Comment(0) | 日記