2014年11月23日

ご来場ありがとうございました!

KINGです

11月キャララ、ご来場ありがとうございました
いつもながら参加メーカー様、スタッフに感謝です。
ライブゲストのお二人もありがとうございました。

SIONさんや凶悪そうなバンドの面々とか夜桜とかと打ち上げをしました。
イメージがあるのでここの様子は語りません。
ガールズの面々も打ち上げになると○×○×○×○×な感じです
これもイメージがあるので何も言いません。

急遽遊びに来た薬師と僕とで、モツ鍋をおなかいっぱいたべて帰りました。
他の人たちがどうしたかは知りません。
私は歩いて帰れるので、一次会で帰りました。
気がついたら3時ぐらいだったと思います。
ちなみに打ち上げ会場を後にしたのは23時ぐらいです。
私のうちは秋葉原から歩いても30分です………。
空白の3時間は、妖精と戯れていたのだと推測します。

昨日は一日中温泉に遣ってました。ふやけまくりです。
今日は千葉の巨大レジャーランドでクリスマスイベントを過ごし
明日は明日で紅葉ハイキングです。

来月の開催は12月19日。発売ラッシュです。
再来月の開催は1月16日。私の誕生日の一日前です。
もうそんな時期ですね。

会場の予約は常に半年単位です。
一月開催があるということは、6月まであるということですw

来月もお待ちしております。
ありがとうございました。




posted by キャララキング at 22:16| Comment(0) | 日記