2014年11月28日

月末!

KINGです

今日は色々発売日。

朝からアキバにいって、ややハプニングもありwww
昼は数年ぶりに満腹。※共にツイッター参照

いや、ほんとに。
ダイエットを始めたのが一昨年の12月1日ですから、
今日で2年近くになりますが、昼を腹いっぱいにしたのは
おそらくそれ以来初めてです。
そこのカレーは割りと好きで、トッピング全部乗せ的なそのメニューもよく食べてました。
私のダイエットは食べながら無理せずに行うことが絶対条件でしたが

一食を500カロリー以下にする。

というのが最大のテーマでしたので、
一回で2000カロリーを摂取できるそのメニューは絶対ご法度でしたw

2年前の今頃は92キロでした。
一年前は68キロでしたが、ここ数ヶ月はは73キロくらいです。
最近はもう落とそうとしても落ちませんw
維持されちゃってる感じです。

おそらくは今がいわゆるリバウンドの時期なのかもしれません。
ダイエット中と同じような感じで食生活をしてますが、落ちません。
もっとも、本格ダイエット中には禁酒も3ヶ月はきっちりやりましたし
腹いっぱい食べることもありませんでした。
最近は酒も飲みますし、今日みたいに暴食したりしています。

ジーンズのウェストは29インチのまま。
昨年の冬ジャケットのボタンが止まりませんw。
上半身だけが大きくなっています。
これはほぼ毎日欠かさずにしている腕立て伏せ200回…
のせいも少しはあるでしょうが、単純に太ってきた傾向かと思います。
ウエスト周りはサイズは同じでもややボテッってしてきた気がします。
これもほぼ毎日の腹筋運動300回で少しは制御されてるかと思いますw

ダイエット前のウェストは36インチですから、約18センチ違いますw
当時のズボンや着るものはすべて保存しておりますが、
同じ人が着ていたものとは思えないほどですw

あ、発売日。という話でした。
今日も脱線。

アキバのソフマップの下に、パープルの彼がいるので
みなさん冷やかしに行ってあげてください。
暖かい飲み物などあげるといいかと思います。

私?
私はもうここから出たくないですね。
なんたって、おなか一杯で動けませんw


posted by キャララキング at 15:03| Comment(0) | 日記