2015年02月06日

更新完了

KINGです。

今月は20日に開催されるキャララの情報を公開しました!
今回はいつものおなじみブランドさんに、TGLさんからの新規参加ブランドさんが1組。
まだ申し込みは締め切っていないので、おそらくもう1組が参加されると思います。
※チキン○とマイルドのあのチームですw

先月は実は大変だったんですw
搬入から搬出まで、すべて私と赤エプロンの彼女とでやったのですが、
※会場内にはお手伝い君がいました。ありがとう。
何が大変だったかというと、駐車ですw

普段使わないハイエースタイプのロングなワゴンを使いました。
主催会社様にお借りしたものです。
結構長いと内輪差とかそういうのがね。大変だからイヤだなあ。と思いつつ
出庫はまったく問題なし。運行も積み下ろしも問題なし。
で、搬入後に一旦駐車場に戻します。
これもまあ何回か切り直しましたがすんなり。

問題は搬出後の駐車でしたwww
どうも勝手がちがう……!辺りはもちろん真っ暗。
その上、昼間は隣にいなかった同タイプのワゴンがしっかり鎮座w
目標の駐車場は一番端っこなので左サイドはブロック塀
切り返しのための道路はと言えば、
道路というよりも都内特有の路地です。

ひー!ひー!と泣きつつ、
何度も何度も降りて隙間を見ながらちょっとずつ下がっては前え
下がっては前えの繰り返し……
外寒いのに汗かきまくりwおまけにマジ涙目…

格闘すること30分。
どうにかこうにかピッタリ。こすりも傷もなし。
私にとっては相当に長い時間でした。

エンジンを切ってドアを空け、ぎりぎりなスペースから下車。
すると、脇から人影。

なんと隣の車がすーっと発射www
いや、もうちょっと早くっっ!!!!

ホントに大変でした。レンタカーにすればよかったw
コインパーキングの方が楽だったなあ。多分…。

今月もやって!と言われたら、運転できるだれかをもう一人乗せて
後ろを見てもらいながらにしたいと思います。

そもそも、私はあまり駐車が得意ではないw
自分ちの駐車場でも、ずいぶん前にキャララ大阪名古屋会場のあたりでも
ちょこちょこ擦ってますからw



posted by キャララキング at 13:44| Comment(0) | 日記