2015年04月03日

2015年4月開催 更新しました。

ブログの方は更新が滞っておりますが…(汗)
キャララ!!オフィシャルページは本日更新いたしました!
http://www.excaddy.jp/charara/top.html

今月もプレゼント、ライブタイムと内容盛りだくさんとなっておりますので
是非会場にお越し下さい。お待ちしております。

先月キャララの画像とか、ちょっと紹介します
せっかく写真をとってもなかなか公開する機会がありませんので。

今回はキャララガールズ関連を…
nanami_sakura.jpg
七海とさくらです。
この二人はカメラを向けると瞬時にポーズをとります。
アイドルとしての才能が開花してきてるのでしょうか?
とてもいい表情です。
yuzu.jpg
柚は特殊です。
カメラを向けると挑戦的な姿勢を見せることが多いです。
撮るな!と言ってるかと思うと、撮らないと拗ねます。
これもピースサインなのか爪アピールなのか…。
nikonama.jpg
ニコ生の中継中です。
七海は柚によく絡んでとても真剣です。
さくらは人の話をほとんど聴いていません。
笑い出すと大変な放送事故を起こします。
mane.jpg
彼はマネージャーから音響、監督までをこなすマルチな男です。
とてもAKB/HKBが好きな男で、キャララ!!の後はほぼ私と過ごしてくれる
やさしい奴です。
girls.jpg
今月もお待ちしております!

掲載している写真はもちろん事務所の許可はとっていませんw
ですから、転載等もやめてくださいねw
また次の機会をお楽しみに。












posted by キャララキング at 13:54| Comment(0) | 日記