2015年08月24日

キャララ!!8月開催。ご参加ありがとうございました!レポート@

0821_1.jpg

2015年8月開催のキャララ!!へご参加いただきありがとうございました!
当日は暑さはいくらか緩んだものの突然の雨などもあって大変な中、
ご来場いただきましてありがとうございました!

0821_2.jpg
<キャララガールズ 左から やめちゃん ななみ ゆず ※KING呼称>

キャララガールズとなって数ヶ月。福岡から単身上京のやめちゃんも
だいぶ垢抜けたと評判…!? ですっ!
このまま順調に育って欲しいものだと思います<親心…

0821_3.jpg

ゆずはなにやら物思い……。
その傍らにはこれです。

0821_4.jpg

集中ドリンクと領収書。
どちらも仕事に欠かせないアイテムかと!
※電車の宙吊り広告の集中のポスター。違いってすぐわかりました???

そして本日もニコ生からスタート。本日も元気一杯です!!!

0821_5.jpg

ぐみそふとさんでは日和ちゃんのライブがありました。
天気雨の主題歌は、なんだかカントリーミュージックで、とても素敵です。
日和ちゃんの雰囲気にもピッタリ!。安定の可愛さです♪

0821_6.jpg

0821_6b.jpg

さて、今回はKING枠でスペシャルゲストライブを慣行!
本日はそのレポート第一弾としてこちらの方々。

http://rose-and-rosary.com/

20120419top.jpg

まさに超凶悪!!近寄りたくありません…私は完全非暴力主義者。
物事は話し合いで解決するのが一番!

0821_7a.jpg

ですが、ライブ前のMCではとても可愛い笑顔です♪

しかしこの裏側は…KINGが時間押してて怒ったらウゼェから早くセッティングしろよ!っていう感じでギターの彼を超絶叱咤する裏の表現も込められています…たぶん…

0821_7.jpg

ライブが始まると、そりゃカッコイイです!
細い身体に似合わないシャウトなボーカルと迫力のギターサウンド。

0821_7c.jpg

0821_7d.jpg

彼も実はとても好感の持てる好青年
忙しくて出演がかなわなかったもう一人のメンバーもとてもいい奴で、
このメンバーとならKINGもうまくやっていけそうです……何を?

で、久しぶりの打ち上げ。こんな様子
0821uchiage.jpg

ゆず曰く。私は見切れの天才

次回のブログ更新はレポート第二弾を予定しております!
是非お楽しみに♪

私は明日から札幌です<お仕事よ♪

KING

※こちらに掲載の写真はすべて、アーティスト及び所属先様の掲載許諾を得ております。
一切の転載、無断掲載を禁止いたします。






















posted by キャララキング at 18:47| Comment(0) | 日記

2015年08月12日

歴代キャララガールズとか。明日は電気外

暑中お見舞い申し上げます!

盆なのにすることも無く会社におります。
今年は特に盆休みを決めずに通常通りに業務をしております。

休まずに大変だね!

っと、言われたりしますが、
全然っ!大変でもなく、家に居てもすることが無いし、
エアコン代もかかるから会社にいるだけですので
特に仕事も無く、居眠りとか居眠りとか…してます。

http://www.ag-pro.net/index1.html

ここに古のキャララガールズの写真なんかがあります。
それを懐かしく見てたりしてました。

キャララが今の広瀬無線でスタートしてすぐから
「キャララガールズ」なるものが結成されました。
その頃はメンバーは固定ではなく、持ち回りで参加していましたが
開催から数ヶ月経過したことからメンバーが固定されるようになり、
都度変更などを繰り返して今の形になりました。

ガールズの歴史がキャララの歴史と言っても過言ではないですね。
まさに彼女達がいてこそ成り立っているのも事実です。

もう一つの歴史と言えば、私がたまに着ているオレンジのTシャツ。
あのTシャツ。キャララ創成期の2003年に作成したもので、
当時は15枚を作成してスタッフが着用しておりました。
先日気になって確認をしたところ、
現存している実物Tシャツは私が所有する1枚のみ
幾度にもわたる洗濯により色あせ。サイズの伸び等あるものの
10年以上にわたって活躍しております。

あと当時からあるものとすれば…思いつきません。
会場の横断幕。あの、ステージにある「キャララ」の幕ですね
あれは2代目です。以前のはパネルで、テグスで吊っていました。
音響設備なんかは数年に一度入れ替えています。

スタッフと言えば、継続して関わっているのは
私とAGの池田君※ガールズのマネージャー 位ですね。
二人とも年をとったものですw

主催会社様のスタッフも色々と入れ替わっています。
赤いエプロンでおなじみの弊社スタッフも創成期から数年後に加わっています。

などと昔話をしていても面白いことはないですね。
明日は電気外祭りが開催されます。
私も会場にて、どちらかのメーカー様のお手伝いをしております。
お気軽にお声がけください。
暑い中いらっしゃる皆様も大変ですが、私も朝から大変ですw
なんたって冬は極寒、夏は猛暑の列整理です。

まあ、言ってるほどは大したことないです。
では会場でお待ちしております。

KING

posted by キャララキング at 16:54| Comment(0) | 日記

2015年08月03日

暑いっ!暑いっ!って言ってたって、涼しくなんかならないんだからねっ!

DSC_0014.JPG

暑中お見舞い申し上げますっ!
家から会社に着く前に着替えが必要なぐらい汗かいて通勤ですw
みんな同じだろうなあ…。
なんたって、ガリガリ君食いながらきたって、
あっという間にだらだらとけて、もち手がベタベタ!!!

でも実はうちの事務所はとても涼しいんですよね。
まったく日が当たらないからwなんですが、ほんとに。
窓開けとけば大概はOKでした。
さすがに7月末からはエアコンをつけるようにしましたが、
常時つけていると寒いので、つけたり消したりしてますね。
今も大変快適でございます。はい!

逆に我が家は…
西日をもろに浴びるんですよ。もうね。
昼の温度吸収してるみたいで夜でも冷えない。
エアコンもがんばってくれてますが、効きが悪い。
マンションといえは聞こえはいいですが、ちょっと古いので
タンクに一旦水をためて各家に配分する仕組みのようで
水道からは水ではないものが出てきます。

シャワーを浴びるさいもガスがいらずにいんですがw
水シャワーでもやや生ぬるい感じで、浴槽に水をためて、
そこにクールバスクリンなんぞいれますと、ちょっとリゾート気分。

そんな感じでなんとか涼をとっています。

DSC_0012.JPG

ガールズ達もそれぞれ暑い夏を過ごしていることと思います。
8月開催プレ更新しました!

今月は通常開催に加えて、薬師るりさんとSIONさんにスペシャルなライブもお願いしております。
皆様のご来場をおまちしております!

私、その前にももちろん。夏の様々なイベントで皆様にお会いできるかと思っております。
体調に気をつけて頑張ります!!!

みなさん!!!ふぁいとー!!!!




posted by キャララキング at 14:23| Comment(0) | 日記