2015年08月12日

歴代キャララガールズとか。明日は電気外

暑中お見舞い申し上げます!

盆なのにすることも無く会社におります。
今年は特に盆休みを決めずに通常通りに業務をしております。

休まずに大変だね!

っと、言われたりしますが、
全然っ!大変でもなく、家に居てもすることが無いし、
エアコン代もかかるから会社にいるだけですので
特に仕事も無く、居眠りとか居眠りとか…してます。

http://www.ag-pro.net/index1.html

ここに古のキャララガールズの写真なんかがあります。
それを懐かしく見てたりしてました。

キャララが今の広瀬無線でスタートしてすぐから
「キャララガールズ」なるものが結成されました。
その頃はメンバーは固定ではなく、持ち回りで参加していましたが
開催から数ヶ月経過したことからメンバーが固定されるようになり、
都度変更などを繰り返して今の形になりました。

ガールズの歴史がキャララの歴史と言っても過言ではないですね。
まさに彼女達がいてこそ成り立っているのも事実です。

もう一つの歴史と言えば、私がたまに着ているオレンジのTシャツ。
あのTシャツ。キャララ創成期の2003年に作成したもので、
当時は15枚を作成してスタッフが着用しておりました。
先日気になって確認をしたところ、
現存している実物Tシャツは私が所有する1枚のみ
幾度にもわたる洗濯により色あせ。サイズの伸び等あるものの
10年以上にわたって活躍しております。

あと当時からあるものとすれば…思いつきません。
会場の横断幕。あの、ステージにある「キャララ」の幕ですね
あれは2代目です。以前のはパネルで、テグスで吊っていました。
音響設備なんかは数年に一度入れ替えています。

スタッフと言えば、継続して関わっているのは
私とAGの池田君※ガールズのマネージャー 位ですね。
二人とも年をとったものですw

主催会社様のスタッフも色々と入れ替わっています。
赤いエプロンでおなじみの弊社スタッフも創成期から数年後に加わっています。

などと昔話をしていても面白いことはないですね。
明日は電気外祭りが開催されます。
私も会場にて、どちらかのメーカー様のお手伝いをしております。
お気軽にお声がけください。
暑い中いらっしゃる皆様も大変ですが、私も朝から大変ですw
なんたって冬は極寒、夏は猛暑の列整理です。

まあ、言ってるほどは大したことないです。
では会場でお待ちしております。

KING

posted by キャララキング at 16:54| Comment(0) | 日記