2015年12月22日

今年もお世話になりました! キャララガールズより

今年もお世話になりました!

と、いう事で…キャララガールズよりコメントをもらっております♪

yuzu.jpg

キャララガールの柚原みうです。
今年は継続のキャラクターを演じる機会や、初めてのスタジオでの収録もあったり、
また、雑誌の取材をしていただいたりと…、、、
幅広いお仕事をさせていただけた1年でした。

司会とキャララガールズをやらせていただいているキャララでは、
キングをはじめ、各メーカー様、そしてたくさんの人との出会いや、
お友達にも恵まれ、楽しくキャララに携わることができています(^ω^)

来年の抱負は…

決して現状に満足せず、貪欲に。

です。

来年は、生活を仕事で埋め尽くしたいです。
激しい作品も、純愛も…!すべての仕事に対して全力で向き合います。

一年一年、成長していけたらいなぁ(*^^*)
来年もよろしくお願いします!

2015年 12月某日 柚原みう

yami.jpg

今年を振り返ってみますと、
いままで経験したことのない新しいことだらけの生活で、
すごく刺激的な1年となりました。

私は5月からキャララガールズとして
キャララに参加することになったのですが、
美少女ゲームが大好きな私にとってキャララは毎回楽しくて仕方ありません!
ですが「ぷれキャララ」ではいつも緊張してしまい、
まだまだ先輩たちに引っ張ってもらってばかりです。

来年は、早くお仕事に慣れて先輩たちに追いつけるように努力し、
キャララがもっともっと活気のあるイベントになるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

夢月やみ

hime.jpg

12月よりキャララガールズとして参加させて頂くことになりました、
姫乃木つばさです。
初めてのキャララは緊張してあたふたしてしまいましたが、
とっても楽しかったです!
本当にあっという間の時間でした。

ですが、キャララガールズとして参加させて頂いたからには
皆さんにもキャララが「楽しかった」、「思い出に残った」と
思って頂けるように微力ながら精一杯お手伝いさせて頂きます!

来年の抱負は、まず皆さんに顔と名前を覚えてもらう事!
よく言われますが、
ヤンキーでも元ヤンでもないので是非ぜひ仲良くして頂ければと思います!
これから宜しくお願いします!

姫乃木つばさ







posted by キャララキング at 18:15| Comment(0) | 日記

2015年12月21日

12月キャララ!!ご来場ありがとうございました!



1.jpg

何故か柚のテンションが高い!まさにアゲアゲモードの12月。
寒い中(ってそんなに寒くないけど…)ご来場いただきまして、ありがとうございました!

キャララ!!も12年目のシーズンを終えました。
皆様の応援にいつも感謝しております。
地方開催含め、延べで言えばいったいどれくらいの入場があったのでしょうか?
簡単に東京だけ計算しても年に12回で一回あたり…
全国で累計すれば6桁に達するかもしれませんねw(そこまでキテネーよ!)

12月はスペシャル開催ということで、ライブもあったりプレゼントもあったりで
とにかくスタッフは大慌て。大忙し!
リハーサルだって早くやりたい!そう!私も早くやりたい!…と、
シオンが言うので早くからセッティング

2.jpg

バンドの凶悪な人たち(実はホントにいい人たち…)にこき使われてセッティング完了!
なんとこのベースアンプ。ダンボールで作ったZILLさん特製!
しかし!!!!!

そのシオンがこない…!!!

ちっ…

ということで優等生ナンバーワン。
いつもカウイー日和ちゃん

3.jpg

この子は遅刻もしないし、いいつけも守るし。ええ子やぁ…おっちゃんお菓子あげる!
ってくらいの可愛いさです。

キャンディソフトの上田さんももちろん可愛い。

4.jpg

安定度ナンバーワンですね。素敵です♪

ガールズはニコ生終了後クリスマスモードにアレンジ。

5.jpg

6.jpg

新人の姫ノ木ちゃん。
いきなり柚から…

元ヤンって、本当ですか?

と、マジ突っ込みを受けていましたwww

そしてそして

歌のゲストの仲良しお二人。

7.jpg

このあとのライブもお楽しみに♪

8.jpg

リハーサルではメガネがなかった日和ちゃん。
よりお客様がよく見えるようにでしょうか?めがねで登場です。

9.jpg

続いてこちら「ほっしーな」
この子は毎回ジャンプをする度に、見えてはいけないものがチラチラしそうになるので、
とても困ります。

そう!私は後ろからみているのです!!!

なんて要らないドキドキの間に、とっくにシオンも届いたようです。
今回はスローバラード風にアレンジしたアコースティックなライブでした。

10.jpg

11.jpg

最後のゲストライブは、今年最もキャララ!!に登場してくれた薬師るり。
衣装が被りましたが根本さんも素敵です♪

この後は総勢25人レベルの大宴会!
いやー、楽しかったですね。こっちも中継したいくらいでしたね♪
トナカイのオッサンも楽しそうでしたよ。

さて、コチラのブログは近日もう一度更新予定です。
今年を振り返ったKINGの総括なんかを予定しております。

とりあえず今回はここまで。

ありがとうございました。

KING
















posted by キャララキング at 17:17| Comment(0) | 日記