2016年04月14日

3月キャララご参加ありがとうございました!…って、もう一月たったやんけぇー!

冒頭から一人で禿しくツッコンでおります。

はいw…一ヶ月経っておりますねw
いやー、職務怠慢ですわ。申しワケナイ。
たとえキングのブログを楽しみにしてる人が居ようが居なかろうが!
やることはやらんとね!

と、誰かの呟きが聞こえます。

1.JPG

3月はいつものニコンを忘れたので携帯撮影となりました。
キャララガールズの3人です。

この子達も安定してきましたね。
最近特に思いますが、歴代ガールズもみんなそうなんですが、
3人でいる時が一番可愛いですね。
※個々が可愛くないということではありません。

3.JPG

そう!可愛いですよ。柚原さん!♪

KING『どこの衣装?』

柚『ち○ぽじっ!』

KING『女の子がそんな事言っちゃいけませんっ!』

って、リアル会話ですw

2.JPG

会場内にはまいてつ列車も走ってましたねえ
これは伝説の放送となりました、キャララBSステーションの一回目の放送用に
作成されたものですね。

4.JPG

5.JPG

KING『スカートみじけえだろっ!』

薬師『パンツはいてるから大丈夫っ♪』

KING『…』

キングはステージの裏で音響操作をしてますので…
ねえ。どうしたってねえ…

なんでもないです。

6.JPG

3月はお二人のライブ。特にほっしーなは、キャララキングプレゼンツ枠でのご出演。
本当にありがとうございました。

今月のキャララBSステーションにもお二人でゲストに来ていただきました。
キャララ!!でもライブの感想とか、お客様への思い等を語っていただいています。
キングの質問コナーもなかなかの盛り上がりw

まだごらん頂いていない方はぜひ、こちらからもご覧いただけます。
https://www.youtube.com/channel/UC9fABgkocfFnlsGq8fOxtTQ

さて、今月のキャララは4月15日開催!
ぜひ会場へお越し下さい。

お待ちしております!

KING












posted by キャララキング at 13:49| Comment(1) | 日記