2015年05月22日

キャララガールズ新メンバー!夢月やみです♪

chararagirls201505.jpg

初めまして、夢月やみと申します。
5月のキャララにお越し頂いた方はありがとうございました!
初めてのことばかりで戸惑いながらでしたが、
今回のキャララも盛りだくさんの内容ですごく楽しかったですッ
でも、もっと会場に来てくれる方が増えると更に盛り上がって
より楽しくなるっちゃろうな〜と個人的に思っておりました。
たくさんの方に来て頂いて、
よりこのキャララの楽しさを知っていただくために、
これから頑張っていきたいと思います!!
そして、私は声優としても頑張っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします!!
いつか、いろんな作品に出演してみなさまに楽しんで頂けたらいいなぁ☆
ではでは、来月のキャララで待っとうけ〜ん♪

夢月やみ


posted by キャララキング at 17:36| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
夢月さんをイベントでお見かけしたかもしれません。
ずっと笑顔で接しやすくみえました

星野さんも乙女のようにかわいらしいです。
ほっしーのーーって掛け声してもいいですか
Posted by むらさきファン at 2015年05月23日 10:25
キャラクター1で某ブースの売り子してたね
ほっしーのぉ!かぁ…二番煎じはなあww

さんきゅ
Posted by KING at 2015年05月24日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: