2015年07月02日

6月キャララ ご参加ありがとうございました。

cha06c.jpg

KINGです。
梅雨のじめじめ。皆様いかがお過ごしでしょうか?
カラッっと晴れて欲しいものです。

さて、6月キャララ、いかがでしたか?
今回はMCが七海でした。

cha06d.jpg

思ったよりもちゃんとこなしていましたね。
皆様にはどう写ったでしょうか?もうちょっとアドリブがきくともっといいんですが、
まあ、初めてですから十分合格点ですね。

cha06a.jpg

新メンバーも慣れてきたようですね。
柚や七海のイジメに耐えてがんばって欲しいものです。
外見は仲がよさそうに見えても、それは大間違い。
生き馬の目を抜く業界。楽屋裏では色々あるに違いません。

cha06e.jpg

メインMCを七海に奪われた柚の笑顔もどこか引きつっています。
やみちゃんもとなりでムンクの叫びのような恐怖を感じています。

cha06b.jpg

ご覧のように、また見えないところでマネージャーのケツを蹴飛ばしています。

私はこれ以上の修羅場に耐えることができません。
今月は柚をMCに戻します。

………………………………
………………………
………

このブログ記事はフィクションです



第三回のアンケートもありがとうございました。
本当に参考になりました。
結果についても近日記述したいと思っております。
次回があるかどうかは未定ですが、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

KING





posted by キャララキング at 16:14| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
星野さんは丁寧にしゃべられていましたね。
(本性を隠し)大事にいったんだなと感じました。

まじめに取り組む子ですし、ポテンシャルもあるので、次々と課題を与えれば、すぐに成長すると思いますよー

柚原さんは会場を練り歩き、違った活動ができて喜んでいたように見えました

お二人にとってプラスになったんだなと思いました。
キャララで育っていく姿をみるのも楽しみです。
今こそ継続して機会を与えた方がいいと思いますねー

長丁場であれば、前後半で司会を分担して、会場のムードを一変してみてはいかがでしょうかー
Posted by むらさきファン at 2015年07月06日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: