2015年08月24日

キャララ!!8月開催。ご参加ありがとうございました!レポート@

0821_1.jpg

2015年8月開催のキャララ!!へご参加いただきありがとうございました!
当日は暑さはいくらか緩んだものの突然の雨などもあって大変な中、
ご来場いただきましてありがとうございました!

0821_2.jpg
<キャララガールズ 左から やめちゃん ななみ ゆず ※KING呼称>

キャララガールズとなって数ヶ月。福岡から単身上京のやめちゃんも
だいぶ垢抜けたと評判…!? ですっ!
このまま順調に育って欲しいものだと思います<親心…

0821_3.jpg

ゆずはなにやら物思い……。
その傍らにはこれです。

0821_4.jpg

集中ドリンクと領収書。
どちらも仕事に欠かせないアイテムかと!
※電車の宙吊り広告の集中のポスター。違いってすぐわかりました???

そして本日もニコ生からスタート。本日も元気一杯です!!!

0821_5.jpg

ぐみそふとさんでは日和ちゃんのライブがありました。
天気雨の主題歌は、なんだかカントリーミュージックで、とても素敵です。
日和ちゃんの雰囲気にもピッタリ!。安定の可愛さです♪

0821_6.jpg

0821_6b.jpg

さて、今回はKING枠でスペシャルゲストライブを慣行!
本日はそのレポート第一弾としてこちらの方々。

http://rose-and-rosary.com/

20120419top.jpg

まさに超凶悪!!近寄りたくありません…私は完全非暴力主義者。
物事は話し合いで解決するのが一番!

0821_7a.jpg

ですが、ライブ前のMCではとても可愛い笑顔です♪

しかしこの裏側は…KINGが時間押してて怒ったらウゼェから早くセッティングしろよ!っていう感じでギターの彼を超絶叱咤する裏の表現も込められています…たぶん…

0821_7.jpg

ライブが始まると、そりゃカッコイイです!
細い身体に似合わないシャウトなボーカルと迫力のギターサウンド。

0821_7c.jpg

0821_7d.jpg

彼も実はとても好感の持てる好青年
忙しくて出演がかなわなかったもう一人のメンバーもとてもいい奴で、
このメンバーとならKINGもうまくやっていけそうです……何を?

で、久しぶりの打ち上げ。こんな様子
0821uchiage.jpg

ゆず曰く。私は見切れの天才

次回のブログ更新はレポート第二弾を予定しております!
是非お楽しみに♪

私は明日から札幌です<お仕事よ♪

KING

※こちらに掲載の写真はすべて、アーティスト及び所属先様の掲載許諾を得ております。
一切の転載、無断掲載を禁止いたします。






















posted by キャララキング at 18:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: