2016年01月22日

今年最初のキャララ!ご参加ありがとうございました。

1.jpg

お正月が終わってからというものの、冬本番!
本当の冬らしくなってきましたね!
急の寒さに体調を壊しておられる方も多いかと。
お大事になさってください!

2.jpg

こちらニコ生前の台本チェックでしょうか?
アクションを交えての打ち合わせが盛り上がっております!

4.jpg

さて、いつもどおりのニコ生が始まりました。

3.jpg

ニコ生に続いて、いよいよ今年最初のキャララ!!がスタート。
まずはキャララガールズの今年の抱負からスタートです。
初心忘れるべからず!…今年もがんばってくださいね♪

5.jpg

今年もこういった引き換えイベント、ライブ等を充実させて参りますので
皆様奮ってご参加ください!

6.jpg

もはや新人らしからぬ安定振りの姫ちゃんです。
この日はなにやら楽しそうでした。
なにかあったのか?
…そういえば、誰かにお菓子をもらっていましたねぇ…w

7.jpg

ライブゲストの日和ちゃん。
KINGのお誕生日プレゼントも忘れず持参!

えらい!!!!

と、いうことで当面日和ちゃんはヒイキします。

8.jpg

来月の開催は2月の19日。
また同じ会場でお待ちしております!

KING





posted by キャララキング at 17:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: