2016年06月30日

キャララ!!BSステーション4回目放送の模様など…

梅雨まっさかり!
雨降ればジメジメ
晴れれば強烈に蒸し暑い今日この頃!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

なんと久しぶりのブログ更新となりました。

6月も今日で終わり。
7月と言えば夏ですな。
元高校球児の私からすれば夏などなんてこなあ無い!

なんて思ってたのはいつまでだっただろう…
年々夏が厳しくなります。
でも夏だからいんです。
水着の女の子がたっくさんでてくるエロゲを探してがっつり遊びますwww

さてさて、諸事情によりタイムシフトや録画公開がされませんでした
キャララBSステーションの模様をご紹介いたします!

放送 2016年6月第二金曜日 19時〜
MC キャララキング 柚原みう
ゲスト インターハートCute シルキーズSAKURA ※敬称略

201606bs (1).JPG

今月はメインMCに柚が戻ってきました!
3人の持ち回りMCなので、7月はやみちゃんの回です!

201606bs (3).JPG

今月も元気に!
キャララキングは夏先取りのストローハットで登場!
よろしくお願い致します。

201606bs (2).JPG

ステーションには2度目登場の、ほっしーな 事、保科めぐみさん!
いつも可愛くて素敵です!
この子がいると会場が明るくなりますね♪
収録語の打ち上げでは、みんなが酒に走る中、
一人、締めの「お蕎麦」をたべていました!

キングもどうですかぁ?

といわれると思っていたのに…
もちろんすべてお一人で間食されました!しかもニコニコ顔!

201606bs (4).JPG

こちら一組目のゲスト、インターハートCuteさんの広報さんは元ボクサー。
ハングリーでストイックな人生を、舞台裏でたっぷりと伺いました!
もちろん!現職はインターハート様の広報さんですので、
作品内容もばっちりお話いただきました!

201606bs (7).JPG

そしてこの絵面www
柚は左側になぜか置いてあった「つぼ」に潰されそうになり、
私はテーブルから半分はみ出てますwww
カメラもギリギリ!

これがタイムシフトできなかった諸事情か?
いや、そうではございませんw

201606bs (5).JPG

おなじみクランクランさんのグッズ紹介でフィナーレ

第5回目の放送は7月8日金曜日。
ゲストは声優の早瀬ゃょぃさん、薬師るりさん、シオンさん。
そう!ガールズなゲスト集結でお届けします!

作品紹介はどうなるのか?
それはそれはお楽しみに!

では、本日はこれにて!





posted by キャララキング at 14:30| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
出だしを某ニュース番組風にしているのはキングの好みなのでしょうか?

それと8月のBSステーションの日程も告知して欲しいです。
ビッグなイベントとかぶっちゃうのかなあ?
Posted by むらさきファン at 2016年07月03日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: