2015年10月02日

10月開催情報更新!キャララ!!は毎月第三金曜日開催です。

DSC_0003.JPG

すっかり秋めいて参りました!
皆様お元気でしょうか?
私連の暴飲暴食で相当ヤバイ感じです…
さんま、栗ご飯、つけ麺、ビール… と秋の旬を楽しんでおります。
※つけ麺とビールは年中旬ですが…(笑)

DSC_0005.JPG

9月開催のキャララにもご来場ありがとうございました!
先月も豪華ゲストとプレゼントが山盛り!楽しかったですね。
※写真はクロワソフト『ばれっと☆すたいる』の声優 星鹿りえさん、歌手 築山さえさんです

DSC_0013.JPG

築山さえさんには歌も披露していただきました。
とても感情的に歌って頂いて素敵でした♪

DSC_0008.JPG

こちらはゲストライブのお二人。もはや安定の域にあります!

DSC_0019.JPG

DSC_0022.JPG

薬師るりさん。アルバム「JUMP」も好評発売中。
9月末のバースデーライブも大賑わいだったようです!

DSC_0024.JPG

DSC_0025.JPG

加瀬愛奈さん「こいなか complete ボーカルアルバム」好評発売中です!
とても素敵な衣装で可愛かったですね♪

DSC_0001.JPG

10月も企画目白押しで行います!是非お楽しみにご来場下さい。
キャララの度に雨が続いてい降りますので、10月は晴れるといいですね!


KING

※掲載写真等転載禁止















posted by キャララキング at 12:44| Comment(0) | 日記

2015年09月03日

キャララ!!9月開催情報プレ更新!

DSC_0157.JPG
※こちらは2015年8月開催げーせん18さんブースにゲスト参加していただいた方々です!

キャララ!!2015年9月開催情報仮更新いたしました!

今月の目玉は
Ninetailさんの発売日イベント!
当日発売ソフトのご購入でこちらのスーパーボールをもれなくプレゼント
九尾様_心弾み玉.jpg


そしてそしてスペシャルなライブも2組!
おなじみの「薬師るり」さんに加えて、キャララ初登場の「加瀬愛奈」さん登場!
※当日CDの販売とサイン会を行います!
kase03.jpg

さらに充実のメーカー様ラインナップでお送りいたします!
すべての情報は近日の本更新までお待ち下さい!


KING




posted by キャララキング at 11:21| Comment(0) | 日記

2015年08月24日

キャララ!!8月開催。ご参加ありがとうございました!レポート@

0821_1.jpg

2015年8月開催のキャララ!!へご参加いただきありがとうございました!
当日は暑さはいくらか緩んだものの突然の雨などもあって大変な中、
ご来場いただきましてありがとうございました!

0821_2.jpg
<キャララガールズ 左から やめちゃん ななみ ゆず ※KING呼称>

キャララガールズとなって数ヶ月。福岡から単身上京のやめちゃんも
だいぶ垢抜けたと評判…!? ですっ!
このまま順調に育って欲しいものだと思います<親心…

0821_3.jpg

ゆずはなにやら物思い……。
その傍らにはこれです。

0821_4.jpg

集中ドリンクと領収書。
どちらも仕事に欠かせないアイテムかと!
※電車の宙吊り広告の集中のポスター。違いってすぐわかりました???

そして本日もニコ生からスタート。本日も元気一杯です!!!

0821_5.jpg

ぐみそふとさんでは日和ちゃんのライブがありました。
天気雨の主題歌は、なんだかカントリーミュージックで、とても素敵です。
日和ちゃんの雰囲気にもピッタリ!。安定の可愛さです♪

0821_6.jpg

0821_6b.jpg

さて、今回はKING枠でスペシャルゲストライブを慣行!
本日はそのレポート第一弾としてこちらの方々。

http://rose-and-rosary.com/

20120419top.jpg

まさに超凶悪!!近寄りたくありません…私は完全非暴力主義者。
物事は話し合いで解決するのが一番!

0821_7a.jpg

ですが、ライブ前のMCではとても可愛い笑顔です♪

しかしこの裏側は…KINGが時間押してて怒ったらウゼェから早くセッティングしろよ!っていう感じでギターの彼を超絶叱咤する裏の表現も込められています…たぶん…

0821_7.jpg

ライブが始まると、そりゃカッコイイです!
細い身体に似合わないシャウトなボーカルと迫力のギターサウンド。

0821_7c.jpg

0821_7d.jpg

彼も実はとても好感の持てる好青年
忙しくて出演がかなわなかったもう一人のメンバーもとてもいい奴で、
このメンバーとならKINGもうまくやっていけそうです……何を?

で、久しぶりの打ち上げ。こんな様子
0821uchiage.jpg

ゆず曰く。私は見切れの天才

次回のブログ更新はレポート第二弾を予定しております!
是非お楽しみに♪

私は明日から札幌です<お仕事よ♪

KING

※こちらに掲載の写真はすべて、アーティスト及び所属先様の掲載許諾を得ております。
一切の転載、無断掲載を禁止いたします。






















posted by キャララキング at 18:47| Comment(0) | 日記